ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整体行ってきました(*^_^*)

今日は 会社の講習会が
役員さんがインフルたくさんで延期で
午前中 2人で二度寝したら
昼過ぎました(^^ゞ

で、14時から整体の予約だったので行ってきました
ドキドキでしたが
マッサージ ぼききききーーー!!!
首、殺し屋の音でした!息も止まったし!
頭がい骨 フックでつる下げられるくらいの感覚で
泣くくらい痛かったけど 
恐ろしいほど後頭部が楽になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寝れるような気持ち良い電気と ぼきききーーーを交互にって感じ

奥さんは 肩と首回り重点的に
ダンナさんは腰のとこをやってもらい
ダンナさんも ちょいちょい呻いていました^_^;

やー 初めてでしたが マッサージ良かったです
整骨院だからプロだし
今日は初回で1000円増しだったけど
5千円でお釣り来たしね

昔やった鍼とお灸より良かったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

次は 3月行ってきます


今夜は シチューの残りでドリア
あと そら豆をダンナさんが玉子とかで炒めてくれました
関連記事

| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

整体行ってきたんですね~

私もあちこち痛いので
一度行きたいような気もしますが、
なんせ、そのバキバキが怖くて行けてません。(T_T)

直して頂いてるんでしょうが、
なんだか骨を折られているような・・

めっちゃ怖いんだもの。
とくに首がね・・

駄目だ・・多分ずっと行けないんだろうな。

でも、スッキリしたーい!(笑)

| つっちー | 2016/02/26 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

つっちーさん こんにちは|ω`*)ノ

整体 素晴らしかったですよ~
大人のでずにいランドでしたよ

痛い以上の効果があったので
1週間テンションあがりっぱなしでした
後頭部が楽すぎます

そんな奥さん見てるせいか
ダンナさんも 次は首やってもらうと
3月が楽しみです(^・^)

| MEGU(ときたま) | 2016/02/26 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/911-defc1dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT