ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお休み゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日は 奥さんの会社は
11日の振り替え休みなんだってさ
ダンナさんの会社は 11日も出て
今日も仕事だがね^_^;
何はともあれ 平日休みはありがたいっす!

結局 ダンナさんは 先週末に整形に行けて
軽いヘルニアだそうですよ
特に これがいけない~とかではなく
最近寒いから 長年溜まったものが出たっぽいですよ

病院の処置は痛み止めだけだし
来週、職場の人に教わった鍼灸に行ってきます
奥さんもやってもらいますよ 肩こり;;;


ま 肥満ではあるだろうけど 牛乳はがっつり飲むし
軟骨に良さそうなサプリを奢りました
バレンタインって事で チョコより高いよ;

今年は 1月は試験に車検で
2月は金ないってのに 前もって分かってたけど
やはり サプリごときとは言え 出費は控えたくて
奥さんは ちょっと渋り気味

そんな最中 世間は凄いね;
職場で 他職場の女子から
たくさんバレンタイン来ましたよ;;


正直 負けた;;;と思いました(笑)
今年は いつもよりみみっちくてなぁ(^^ゞ
でも 良いものもらって 何だかほっこりしました
ダンナさんも 職場から良いチョコもらって
戦利品2人で食べましたよ
シフォンケーキ 美味し過ぎました!


で 土曜日は 新しい薬局が出来てお買物
後はまったり ダンナさん爆睡

日曜日も 掃除に買い物で
あと 久々にDVDとマンが借りてきました
テッド2と銀匙にべしゃり
銀匙は また良いとこで終わるし!
べしゃりは 無事に完結か~
まーくん気になるけどさ!
で テッド2は 見事に2で良かったです
劣化の心配無用でした そんな作品も珍しい(笑)
今回もやばいだろ色々;;

ガンダムも!カルタ姉さん!
地球外円なんたらかんたら!
どうしても喜久子姉さんに聞こえない;凄い;
おもしろすぎて困ります 新しい人だな!おい!
とりあえず 放送後、弟に電話でした(笑)
副音声 困ります;; ウチ、録画副音声聞けない模様;;;
生見送るのは ちょっと無理無理
皆 どうしてんだろう????


今日は 花粉症の病院へ
昼にダンナさんが帰ってきて
一緒に昼食いました
いつものお弁当のおかずだけど
やっぱ うちで食うと作りたて温かくておいしい
毎日休みならなぁ(^^ゞ



今夜は さわらとかぼちゃとか残り物
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/910-5514430c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT