ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍みました;

2日留守にしたせいか
おうちのあちこちがコチコチ;

台所排水溝から始まり
加湿器に除湿器
植木も アボガド以外
凍みてしまい お浸しに(´;ω;`)ウゥゥ

今日も 仕事終わって帰ってくりゃ
玄関も最初開かなかったし
お風呂の水道も出ませんでした;
水抜きしとるのに;;

久々に凍みましたね;;
諏訪湖も こないだぴちゃぴちゃしてたのに
今日は ほぼ全面行ったらしい
諏訪湖凍ると寒いんだよね~
御渡りは無理ぽそう


今夜は サバの味噌煮に 寒いからラーメン

早くタブレット買いたいなぁ
お小遣い貯めよう
試験終わると ウハウハですなぁ!
結果も 悪くなきゃ強気vv(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
まだ受かった訳じゃないけどさ!
関連記事

| 未分類 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷えますねー

こんばんは。

試験お疲れ様でした!
3月までちょっと長いですが
ゆっくりと桜が開くのを待ちましょう。(^○^)

それにしても冷えますねー
この時期に留守にしてたら
いたるところが冷えてますよね・・

九州でさえ凍結したらしいのでほんと、大変。

早く暖かい季節になるといいですね♪

| つっちー | 2016/01/29 20:00 | URL |

Re: 冷えますねー

つっちー様 こんにちは
冷えましたね~
暖冬で油断してたので
なかなかてきめんでした(^^ゞ

試験も 雪にぶつからず ホッとしてます

| MEGU(ときたま) | 2016/01/30 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/904-0f0ecb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。