ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介護福祉士試験、無事終わりました

試験終わりました
今、スーパーあずさの中ですよ

皆でビタミンK調べすぎ(笑)
ケータイでニュース見ようとして、検索ワードで吹きました



会場は、まー 凄い人でした
大学が会場なので、大学に縁がない私は、
ドラマの様な
真ん中が低くて、半円みたいな長机の教室を夢見てましたが
普通の教室でした
しかも激狭!詰めすぎ

でも、トイレに3階に上がったら
3階の会場は、そんな感じで羨ましかったです

トイレ1階は激混み
トイレ横の教室なのに意味ない
そして、前の席の人は来ませんでした



問題は一発目から分からんし!
簡単なミスで1問落としてるし

帰り、受かる気しねーと凹みましたが
でも ダンナさんが、すれ違う帰る人皆でおんなじ言ってたからと言ってて
ちょっと元気出ました




鹿児島で雪で遅れが出たそうですね
不安で死にそうになっちまうよね
軽く涙が出ます


我が家は 金曜日の仕事明けにあずさでgo
父ちゃんの妹夫婦宅にお泊まりお世話になりました

で、立派なお宅で
至れり尽くせり
お風呂のテレビで魔女宅見たのは初めてでした

勝つ様にカツの朝ごはんまで
春になったらお礼に伺いまする!


でも 話も色々出来て楽しかったですよ
ダンナさんの親戚さんと おいちゃんの親戚さんと
意外と近い場所に馴染みがあったり
外国の話も 鼻血が出るよ
ウチも頑張るよ



で、土曜日は雪で遅れがあった場合を想定し、
おいちゃんが他の路線を教えてくれて
下見に行ったりしましたよ

ホテルチェックイン前に歩き疲れました

で、夜もくたくたで
寝たり勉強したり寝たり


で、日曜日
雪も問題なく 普通に行けました
帰りも 早いあずさに乗れました
めちゃ混んでて 立ってる人います
ウチは 離れて座れました

今回はビューカード 作って良かったわー
前の講習後に作ったけど スイカ機能便利だわー 勝手にチャージだしね


ほじゃ まったり帰ります~
関連記事

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/902-fa83ce49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

