ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腎臓5歳!出会って4年

毎日多忙です
残業は経費削減でないのだけど
お勉強が本腰モードです

模試も半分こづつやったり
時間が取れません;;

1月頭にダンナさんの腎臓が5歳になり
我ら夫婦も 出会って4年と相成りました
よ!めでたい

お見合いしたデニーズで 毎年のお祝
当時のメニューは無くなっちゃったけど
初心思い出して頑張りますよ

多忙ながら お休みに太鼓叩いたり
またがっつりやりたいです
昨日はYoutubeでdon'tcut(綴りあっているか?)聞いて
懐かしくたぎりましたよ(`Д´) ムキー!
喫茶レインとか ヌムジカとか!ロッテーとか!
やりてぇなあ(`Д´) ムキー!
今も 懐かしい曲 あるのかなぁ


今日は 出勤時に Sさんと言う
クールな顔のおっちゃんに声をかけられました
「○○だっけ?うち?
「いいえ ウチは□□ですよ~ と
こんだけなんですけど(^^ゞ
何だか ウキウキしました(笑)
あんまり 男性陣話しかけてくれませんし
話そうにも 色々あるようで;
そこら辺は さみしいです
でかい会社はむつかしいですね~

で そのSさん
今日は お昼の時 横のKさんのミカンを
パクろうとしたり(笑)
何だか楽しげでした(笑)



今夜は、皿うどんとコーンスープ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/900-2e6b2663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT