ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除乙!(^-^)/

やー 今日はやったよー(^3^)/
台所の戸棚!やれるこたぁやった!
ゴミ1袋できたけど、ま、いいじゃないか!

更にこないだ買った兵器(網戸もこすれる!)で、窓の泥を落としました!
ついでに車もこすったよ!




あんまり頑張ったんで 午後は魂の洗濯
茶碗重ねるやつに、カゴ買って
ご褒美にカリカリチーズパン買いました食いました!
ダンナさんにも、メロンパンに、一口おつまみ豆パックを買いましたよ



明日は、にんにくの芽の肉炒め
今日は鯖の煮込み
百均で買った生姜するサジが良い感じ



さー 明日は軽く済ませて休むよ年末!
関連記事

| 未分類 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/90-167312f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT