ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨日曜日

昨日は ダンナさん病院
奥さんは 半日出てきました

仕事 ちっとも上がりません;;;
マニュアル通りやってますもの
素人だしね 勝手がまだまだ分かりません
違う方法 勝手にやるわけにゃいかんし;
自分方法でやってるのも どうして上が黙認してるのだか;
数上がれば 質は良いの??
OKなら それを公式にしてくれよ
グレーゾーンにあぐらは やっぱ好きになれません
でも こっちは仕事もまだ出来んし
突っ込みもできません;

こないだ 数が上がらず悩んでたら
ダンナさんの職場の とんでもないのなんて
1時間ずっと無駄話だぞ 悩むだけ偉いと
褒めてくれました^_^;
どこも モンスターは居るのですね;


で 土曜日帰り
タイムカードの切り替えミス;
月曜日 聞かなきゃです;;;
慣れんなぁ


ダンナさんの数値は横ばいだったようです
今寝てるから 数値聞けない(^^ゞ
こたつぽかぽか寝れますね
ガンダムまで寝りゃあ良いよ
次 12月行って また2か月に1に戻るかなぁ~
昨日は 珍しく早く呼ばれて 早いので帰ってきましたよ


そして 除湿器が調子良くて素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大枚はたいたけど これなら良いや!
毎度毎度 良く水が貯まっています
奥の部屋 かなりさっぱりしましたよ


お勉強も 一問一答 結構進んでますよ
もうすぐ1冊終わります 模擬試験 1発しとくかな!


昨日は 農協の収穫祭で
久々にドーナツなぞ買いました(*´∀`人 ♪
ミスドが遠いので ドーナツも遠のきました
コンビニドーナツは欲しい時売ってないし


今夜は回鍋肉に玉子のお揚げの煮たやつ
関連記事

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/882-376c587b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

