ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目のお給料

給料の明細が出ました(*^_^*)
まだ 引き出してないんだけど

9月は シルバーウィークで出勤日が少なかったので
正直、残業やったけど こんなもんかって感じでした(^^ゞ
そんな贅沢言えるくらいになりました(笑)
ま 普通に満足でございますよv
厚生年金も健康保険も込みですからねv

で 来月から 担当の機械ナンバーが出来るようですよ
ちゃんと出来るかドキドキ
後ろで 蔭口も言われそうですが 
それは私以外の人にも行ってるようなのでスルーで^_^;
良くまぁ分かりやすく話してますよ(笑)
でも そんくらいなんで笑い飛ばしてます
かと思えば 前の席の先輩はいつも優しい
この対極は何なんでしょね?? 
素人は踏み込まず とりあえず黙々仕事でだんまりです(笑)

ダンナさんの会社にも やっぱスゴイ人が居るんだけど
詳細は不明だけど その手の人たちは
皆 中身のなさそうな蔭口と ドラマ好きですね;
今時 ドラマ つか、芸能人とか熱心に見るか??
ガンダムとプリキュアだけだよウチは(笑)
そういう一派は 家庭が詰まらんのかなぁと 
逆に会話のネタにしてますよ

そして 奥さんは持ち前の想像力で
軽く そんな連中の老後を見てしまいます
絵に描いた様な いけない老後のゴールデンロードで大爆笑です
30年後が楽しみですねv
ウチは 老後が明日でも良いです お金さえあればv


そして 試験勉強を始めました
休憩中に 1問1答の問題集やってます
お家だと 録画(ガンダム)か ピクシブかようつべ行っちゃうんで(^^ゞ
休憩時間 やっぱ集中できますね
1日数ページできます 今日、100問行ったΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

そしたら 諦めてた古巣の姉さんからメールがあり
日曜日に 問題集貰えそうです
いっぱい話してきます(^・^)


今夜は 煮物とごぼう 餃子はどうしようかなぁ?
関連記事

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/880-53b9c4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

