ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはぁん(;o;)

今日は片付け頑張って こたつに入ろうとしたら 点かなくて
例のごとく またブレーカーか?と思ったけどテレビは着いとるし
こたつの中 コードついてるし
こりゃ故障か?と実家に聞いてみたら 来てくれて

あーだこーだやって やっぱりつかないよねーて
修理お願いしようと 仮の中身を買ってきたら
なんと、つかなくて

まさかと思って 違うプラグにしたらついて

まさかと思ったら 奥のプラグ元が抜けてたのー
引っ張った記憶ないから、気がつかなかった激しく!

笑い話で親は帰っていきましたさ!
偉い出費させちまった
今後は気を付けまする<(_ _;)>



今夜はビビンバだよ
昨日、DQ4に出てきたら食いたくなったのよ!(-゜3゚)ノ




あと はだしのゲンの作者様のご冥福を祈ります
あれは凄い作品だからね
それはそうと、作者さんの顔は、ゲンになんだか似てキリリとなさってますね
描いてて似たのか 似てて描いてたのか



あと、華原ともちゃんの歌は上手のままで良かったですね
よくあるでしょ?もう歌うなよみたいな方
最近、上手いな!て人少なくね?
まぁ、最近の歌は知りませんけどね(^-^ゞ








はぁん ダンナさんにこたつの事笑われるかなぁ(_´Д`)ノ~~
うんこ脳でごめんね!はぁん
関連記事

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/88-65ef373e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

