ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間終わったわい

今週もがんばりました(*^_^*)
最近は ガンダム(みかちゃん)楽しくて楽しみで
ウキウキしてると週末で良いですね(笑)(〃ノωノ)
ありがパンパン!あの潔さがたまらん

弟も ガンダムニマニマ楽しみに働いとるようですよ
そんな男子に腐女子が 全国に何万人居るのだろう
ピクシブ オルミカの肌色ばっか!(爆)
まだ話も分からんだろうに 好きだねぇ(´∀`σ)σ
SEEDの時みたいだ
でも バンダイ社員様はここが稼ぎ時で
タイムリーにオルフェンズ見れんのだろうなぁと
要らん心配して見たり(/_;)( ノД`)

しかし 日曜が来ると月曜も来る訳で お仕事ファイト~(´д⊂)

ダンナさんは 明日も休出 
でも お荷物な人たちが居ないから頑張れるかな??
奥さんは 美容院 頭刈ってくるよ
なんで女子は坊主頭ダメかしらね?
すぐ伸びるし 坊主なダンナさんが羨ましくてたまりません
シャンプー楽そうだなぁ

あと 午後は買い物とゴミ捨てか
日曜はゆっくりします
つか そろそろ 受験勉強せんとな;;;
問題集は こたつ上にあるんです(//>ω<)


今夜はシチューと親子丼どっちが良い?と聞いたら
親子丼っつったので 親子丼

しかし 居間の職場
フルタイム残業主婦は あんまり飯の話や心配しませんね?
ヘルパーはいっぱい良いレシピ教えてくれました
でも 料理しない職員さんもいた(笑) 

子供さん居るのに 慌てて帰る様子もなし
むしろ うちが飯作らんと一番早く帰りたがる感じ
他所は 買い飯ばっかなのかな?親任せなのか?
聞いても良いもんかどうか(*゚Q゚*) 人によるか
でも 朝食いながら作っとくって話は聞いたので
最近 朝食いながら下ごしらえはしてます
ウチはそれで 残業あっても何とかなってますよ(*’U`*)
奥さんはがんばっとるよ
サボる買い飯したくても 帰り道スーパーないんだよ(笑)
おかげで 相変わらず健康的です
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/879-dbeceec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

