ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砕けたコロッケ(^^ゞ

今日は 仕事中 箱詰めの時の新聞紙に
美味しそうなコロッケが載ってて
今夜は サバの予定だったけど
ひじきの残り汁で ひじきコロッケが良いなと
作ってみたものの

最近は 作るコロッケは 
すっかりおからコロッケな 我が家なので
お芋のコロッケの加減が分からず
1陣目揚げたら トロけてしまいました;;

小麦粉でコーティングして 

2陣目4個は無事
1陣目勿体ないので ボールに突っ込んで

玉子と小麦粉にチーズで キッシュにします


サバ 明日ね(^^ゞ


仕事は 昨日 急な仕事が入り
残業久々頑張ったら 疲れました(つω-`。)
で 今日は無理せず まったりを目指してたら
帰りがけに上がりそうで 今日もまたギリギリ上げ;;
加減分かるようになり ゆとりを持ちたい^_^;
でも 早くなったねと褒めてもらえました
良しとしよう


ダンナさんは 昨日も一昨日も遅く
今日は もっと遅い;;;
会社のどこ行ってもダメな 要らん人が回ってきて
色々教えなきゃで 自分のお仕事に支障が出てるんだってさ
ゆとり世代と良い歳のおっさんだってさ 会社全体でのババ抜きね; 
その人らが回ってくると みんなゲッソリするんだとさ(´д⊂)
早くその人ら 本社に帰ると良いね;

そんで残業やっても もう帰るの?とか上に嫌味言われ
ウチの人体弱いんだって 一番の上司が理解ないときたもんだ;
何とかなってほしいです;; 他職場の上の方は心配してくれるんだけどね
男はつらいよ ですな(。pω-。)

今日 1750日ですよ めでたいですね!
今日も多忙で祝えないや
記念日 いつも余裕がないです;

つー訳で 今夜はひじきコロッケにひじきキッシュ
関連記事

| 料理 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/878-f249e8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

