ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工業メッセ

昨日の日記書いて無かったようで(^^ゞ

昨日は 地元の工業メッセ行ってきました
去年も行ったけど エコバックとか 
地味に色々もらえるんです

で 端から見て行って
ダンナさんの会社のブースで
部長さんに ご挨拶したり
自分の会社のブースで
面接してくれた人に会って ご挨拶したり

地元ゆるキャラのフィギュアの会社で
ダンナさんの会社の人の奥さんに会ったり

他地域の会社と観光案内もあったりして
今回は ウチは観光案内聞けたのが良かったですね
いずれ 皆遊びに行くよ(=゚ω゚)ノ

新聞社のブースで 記念新聞作ってもらいました

で 問題は帰り;
駐車場出口が1つで 警備員さんが足りず
毎度 横入りが凄いのです;;
真面目に ちゃんと並んで 1時間半は軽かったです;
エンサガのアスラ終わらせられたもんね;
次は 違うとこ停めようって言ったんだけど
忘れちゃった; 来年こそは;;;



遅いお昼 うどん屋空いてましたよ
で 帰って爆睡 良く寝た
で 起きて 晩御飯キーマカレー作って食って
まったり夜でした
関連記事

| おでかけ、道の駅スタンプ系 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/877-c0263bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT