ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農協プレゼント

今日は 日記3本立て
全部ジャンル違うから(^^ゞ

まず土曜日 ダンナさんは半日仕事で
帰ってきて 管理会社さんが来ました

ジバチと雨漏りの様子見
ジバチが 結構いて お外はちょっと大変なことですが
様子見で(^^ゞ 中は大丈夫
屋根の雨漏りも 屋根屋さんが見てくれるらしい

で 一通り済んで農協へ ゴミ出し&景品貰いに

立派な段ボール゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
1段目はキノコたくさんΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

キノコ買おうか迷ったけど 良いの貰えました(*^_^*)


2段目が梨とリンゴ

で ウチの実家組がマツタケご飯とピザを持ってきたので
キノコとリンゴとナシをお裾分け
大家さんにもお裾分けしました(*^_^*)

奥さんはリンゴ食えないので
ダンナさんが少しずつ食べてます
ありがとう農協ヽ(^o^)丿
関連記事

| 懸賞、お小遣いサイト | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/871-bd3b43e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT