ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定時上がりは良いなぁ(^・^)

今月は 先月よりゆとりがあるので
残業はほどほどにだってさ
定時は良いなぁ(^・^)

昨日 結婚式記念日でした
ウチは たまたま10月の大安に挙式だったんだけど
ダンナさんの誕生日(8,2)をばらして足すと10
奥さんの誕生日(3,3,1)をばらして足すと7
何とも覚えやすい記念日です(^・^)

でも 覚える気はなく 
10月はでかいイベないねぇとか話してたし;
式上げたじゃん そうだったね!と(^^ゞ

ダンナさんが食べたがってたニョッキを作りましたよ
ちゃんとレシピ見たので失敗せんでした(^^ゞ


そして 避難訓練で 外出たせいか
ちょっと気管支がぶり返し気味です;
ダンナさんの 飲めないPL顆粒をいただいております
たくさんもらっといたんだよ;飲めないだなんんて;
風邪薬勿体ないじゃんね~


今夜は 昨日のニョッキ残りとかぼちゃの煮物
関連記事

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/870-dffec468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

