ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末(^・^)

今週は3日で楽ちーん
でも 今日はもみっ返しか 背中痛かったです(^^ゞ

で 今日は はんこ付き忘れとかあったり
でも 先輩は逆に多く付いてたりとか(笑)

あと 今 工場の増設してて
ビニールシート張ってあって
そこ覗きに行ったり(^・^)

床の塗装が なかなかシンナー臭くて
日中 塗装やってるとこ見いに行ってみ?と
先輩は軽く言うが 入って2か月弱にゃ無理無理だってば;
人がいなかったら見に行ったかもしれんが
怖い男の人ウロウロしとるもの;;^_^;
定時上がりに見に行きましたよ

今週は 土曜休む(^^ゞ
でも 明日ダンナさん仕事
ま ゆっくりお掃除しますよ



今夜は 茄子のホイル焼き
でかすぎて半分こ
関連記事

| 未分類 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/866-a271d860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT