ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦で半日出で病院

今日は 2人で半日出しました

奥さん初めての休出(。>ω<。)ノ
いつもと違って 面白かったです
課長さんに差し入れボトル貰ったり
先輩に トイレ気にせずバンバン行った方が良いよ~とか
いつもと違うこと聞けて良かったです(´∀`*;)ゞ

で 10時の休憩にダンナさんから電話があって
通り道の病院 昼過ぎまで行けるから行っておいでと
お金足りんなら 駆けつけるからと

実は 最近 理不尽に風邪うつされて
ダンナさんにプンスカしてた奥さん
毎度 事起こってからしおらしくされてもなぁと
思ってたけど ダンナさんも悪気がある訳じゃない
わかっとるが これが頭にくる

ぶっちゃけ 奥さんよりめんどくさい
ダンナさんの容体を見てもらえや と思うんだけど
確かに 連休入ったら病院全部休みになっちゃうし
悪化はしたくないので 行くことにしました

で 昼終わって 病院に
ダンナさんも来てて 一緒に見てもらおうやと
先生も良いよって言ってくれて
先に奥さん診てもらい 次にダンナさん

2人で 腎臓に影響ないって おんなじ薬が出ました
ま 奥さんの方が寝る前+胸テープも処方されましたけど
でも 2人でおんなじ薬飲めるのは初めてです

ダンナさんも 漢方以外に処方飲むの久々だと
違う病院も行ってみるもんだと 良かったです

花粉と皮膚科しか行かないんだもの;;
なんせ 基本風邪ひかんので(´・Д・)」
嫁いでから内科にかかるの初めて;
ここを 今後の行きつけにしたいと思います

で 帰って 昨日のうどん残りでおじや作って食べて
お薬飲みました 調子いいですよ♪(o・ω・)ノ
今夜は かた焼きそば
関連記事

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/864-16b3d25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

