ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴきでおま

先週金曜日 ダンナさんの会社の
朝っぱらから交通安全当番が、
寒かったのがいけなかったらしい

ダンナさんが風邪を引き

奥さんも 疲れ身にがっつりもらってしまい

2人で風邪ですよ


奥さんは、昨日、一昨日がヤバかったですが
何とか 早退もせず 峠を越えたかな
まだ 辛いですが

ダンナさんも 今日、早引けで病院に行けた模様
なんせ 市販の風邪薬が飲めないのに
さらに アレルギーで飲めない薬があるので
葛根湯を出してもらうが カリウム上がるので
あんまり沢山は飲めんのだそうですよ

10月病院行ったら 何か 風邪薬もどき
常備薬を出してもらいたいですね
周りが敵わんよ


なんとか 1週間持った
あと1日
土曜日は 半日休出出来そうです

やっぱ 座り仕事は良いわ
介護職なら潰れてたよ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/863-02181503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT