ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会終わったよー(*^▽゚)ノ

無事に講習会が終わりました

朝、地震があったのですね?
バスのアナウンス流れたが、知らんかったよ
大雨も外れ、助かりました

先週の、バス停の野●●は、雨で溶けた残骸がありました


午前中の、班ごとの発表会は、けちょけちょに言われましたが

午後の実技テストは 15人の11番目
オケツの方なので 待ちくたびれて 変なテンションになりました


で、テストは、山田さん洗面所
あれほどやったのに 立たせるのばっかりで
杖にポーチを丸々忘れて
゙((;゚A゚;)∩すんません!最初からやり直しますと
ちゃんと最初からやり直せまして 無事にできました

宣言をすれば良いので 助かりました


で、補習もなし!一発OK\(^O^)/
2/3は補習だったので 上出来!

発表会の2班のメンバーも、7人中4人受かる好成績
実技テスト、同じ11番目にやった人も受かり 涙出そうでした

同郷のMさんは15番目の大トリでした
ちょっと補習呼ばれてたみたいで、
杖の安全確認を忘れた様ですよ
無事に終わって良かったです


鈴木さんに山田さん
1ヶ月お世話になりました
鈴木さんが、昔お世話になった方に似てるので
鈴木さんでシメだと思ったが、山田さんでした

そして、皆さん、年齢の話が
奥さんは、今日も身長いくつ?
歳聞かれなかったや(笑)
毎度の事ですが、ウチはどうしても人様と同じ世界に入れません(笑)


問題集も もう1冊買ってしまいました(^^ゞ
せっかくだしね


で、帰り際に 講師の先生に腎臓の外科手術の話が
ウチは腎移植したから 貴重な話嬉しかったと言ってきました
それは大事にしてねって言ってくれました

介護や看護系は たまに、こういう事あるから好きですよ


やー 無事にやりとげました
後は 正月明け筆記
つか、明日、証明書送らなきゃな
そして 残業だ


今日は 9時にはお家に着けるから楽です



ダンナさんも たんとお手伝いしてくれて 助かりました
関連記事

| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/861-46bedda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

