ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の晴れ

今朝は ダンナさんが会社の役員で
朝っぱらから交通当番 夕方も
5時に出かけて行きましたよ(^^ゞ

弁当は 昨日粗方作り
今朝 朝用のおにぎり握って 持って行きました
それでも 手当付くので 良いやね(^・^

早起きついでに
玉子のお揚げ煮を仕込んで 仕事行きました


今日は 久々の晴れで
雨なくってよかったと思いきや
ブタクサが物凄く ずっとくしゃみ仕事でした;
おまけに 今日は不良が多く;
ちっとも進みませんでした(/_;)

それでも 頑張って帰ってきたら
廃品回収のお知らせが!
よ!待ってました!

ずっと出しに行けなかった 鍋にやかん
古い電気の根本 ラジカセ
ようやく 片付けられそうです(^・^)

プラはダメみたい;
後は 風呂蓋に電気の傘;



講習会 レポートは無事にコピー取り、提出モード
練習は ちっとの出来ませぬ;
それでも 昼休みに 軽いのはやってます
エンサガのアスラやりてぇのに;
良いイべは重なるなぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!


今夜は 玉子のお揚げ煮とセルリースープ
関連記事

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/860-c76acfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT