ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達が出来婚;

久々に お友達からおてまみが来ましたよ
出来婚だってさ(^・^)

なんや 病んどるようだが(-∀-`; ) 別れたとかより良いよね
つか 子が居ない私にそんな話を振るあたり 病んでますなぁ;

講習会終わったら お返事書きます
今 忙しいんだよ;;

まぁ 結婚前提に付き合ってるのが出来婚だし
お友達の こういうのは良いんですよ私

それより 最近 何のスパムだか;
知らねぇ子アピの変な書き込みが来ます
拒否しとるんだけど バンバン来る;;
対策の方法がわかりませぬFC2;
ウチ ブログ見てわかるとおり 子持ちアピ嫌いだし 
そんなのに好かれ 取りつかれるネタのブログ書いてないんだけど
何なんでしょね;;ほっときゃ消えるかな;こないでくださいね;

これがマタニティハイのなせる力か? 
ウチは縁がないので ただのkyにしか見えんがな


余談はさておき

今日は 休憩中 課題を大分仕上げました
もうちょいです
さっさと実技の練習に励みたいです

日曜日 避難訓練で濡れたせいか
昨日 ちょいと風邪ダウンしそうになりましたが
葛根湯飲んだら 1日で治りました
今夜も 念のため飲んでおきます


今夜は 塩焼きそば ダシ効かせて美味しく出来たよ
関連記事

| 不妊系 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/855-19ad7731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT