ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お給料が出たよ(^・^)

今日は お給料の明細をもらいました(*^_^*)
どっかの エクセルあたりで手作り明細ブラック企業と違い 
普通の ミシン目をぴりりりと開く給料明細ですヽ(^o^)丿
これだけで 本気で嬉しいんだけどお!(笑)

今月は 満額ではないですが
それでも 先月パートくらいは出てます(^・^)
やっぱ フルタイムは違うわ~

これで土曜の講習会がなきゃ天国だけど
ま がんばってきます;
ホント 地方人に救済を(/_;) 都会人は良いなぁ

それでも 働きながら講習会行けるってのはありがたいですよ
週末休み様様です 日曜日は寝るぞ;

楽しみは 講習会終わったらとんかつ食いに行くことです
妄想して がんばっていますよ
調子こいて 2人前食いたいなぁとか ちょっと思っています(^・^)
奥さんは肥えるのは問題ないので 栄養つけたいです
でも 今週末はから揚げしたいですね 栄養つけねば


今夜もハヤシライス残り 冷蔵庫様様だよ
関連記事

| 未分類 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/852-a373e731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

