ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

600が980にヽ(^o^)丿

今日は 奥さん仕事;
実家の二人は 4時に家出て
9時前に病院付いた模様^_^;
どんだけ早起きちゃんだ; 遊び行く気満々;;;

で ダンナさんとの面会は
マスクに手洗いでOKだったようで
少し話せたみたいです

で ダンナさんの白血球は
昨日600が 980に増えたらしいヽ(^o^)丿

でも 完全隔離で トイレも行っちゃ行けない様で 大のみ おトイレで
小はシビンだって(-∀-`; ) 寝たきりじゃないので 立ちシビン;
で 水飲むので 量が尋常じゃないので 昨日、
これ1回分ですか?と
もう1ビン用意しましょうか?とかあったらしい^_^; ファイトです
用意してもらった方が こぼすより良いよ☆

そんな訳で またまた病院で伝説を残すダンナさん^_^;
朝の食パンも 4枚来たってさ 3枚でいいと思ったけど 食っちまったようです

で 抜け毛が気になっとるようです
最近 ちょっと抜けてるかな?て感じ
ずるむけじゃないけど まぁ移植後の時みたいな
一時の物かな どうせ坊主頭だし そこまで気にならんょ


で、任務を果たした実家組は
妹んとこ行こうかと思ったが 妹が用事があるようで×
TVでやってた天ぷら屋さんに行ったんだって
で 行ったらまだやってなくて 時間つぶしに なんたら線のチンチン電車に乗るとか
暑い中 街中歩かせたせいで 父ちゃんは母ちゃんに怒られたようです
で 天ぷら屋さんで 美味しかったようで 機嫌良くなったそうです
毎度の通常運行(^^ゞ


つか 今日は長崎の原爆の日ですね
仕事中はわかりませんでしたよ; 仕方ないですね
気持ちだけ 黙とう!
長崎市長は どんな挨拶して 安部何たらはどんなこと言ったのやら;
夜のニュースでやるでしょうけど



今夜は冷やし中華
おにぎり握って冷やしといて 帰ってきて食ってます
コーヒーも マグごと冷やしとくと 帰ってきて旨すぎます(^・^)
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^_^
いつもブログは拝読しております。
旦那様、心配ですね。ほんとに移植後も色々ありますよね。これは移植を経験した人しかわかりませんよね!我が家も、前々回 移植手術以来初の高数値で、次回も下がってなければ入院です!とおたっしが!一ヶ月、異常なくらの、食事制限して今回なんとか数値クリアー^_^; 一緒に食事制限したから、嫁はかなりのストレス!なのに!義母はデカイロールケーキは買ってくるは、体重は減ったの!?Dr.も言ってたがダイエットが目的じゃあないんだよ!数値下げることなんだよ!と心で叫びました^_^;
またまた愚痴ごめんなさい。
転職と入院が重なり大変だと思いますが、体調気をつけてくださいね。
旦那様の数値が早く落ち着きますように。

| 空 | 2015/08/09 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

空様 こんにちは(*ゝω・*)ノコンチャ☆

GWに続き 夏もかいって所です;
今回は がっつりお盆帰省とかぶってるんで
お見舞い行けんからね!と 奥さんも強いです(笑)

でかいロールケーキ 食いたいですねぇ~
わたくしはトンカツをしゃぶりたい最近です(*’ε`*)チュッチュ
お肉食べたい~~

お互いに 暑いのでご無理ないよう過ごしましょう(^・^)

| MEGU(ときたま) | 2015/08/10 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/844-d3fe80f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT