ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初仕事

初仕事行ってきました(*^_^*)
半日説明で半日仕事なんで
緊張したけど そこまで疲れませんでした
明日は 多分疲れる(^^ゞ

職場も 風がパイプ通って来るので
常に風だけはある状態で 身体楽でした(^^ゞ
帽子は蒸れましたが(笑)

何とか頑張りたいですヽ(^o^)丿


金曜日は エヴァ展行ってきました
ネクスコ東日本で 最近、スタンプブックが出たようですが
県内 売ってないってorz
横川が一番近いとこだってさ

エヴァ展はいかにも女子やいかにも男子がいました
コミケ前に景気が良いですね(^・^)
真っ赤なコア饅頭とかわいい使途マグ買って
弟にネルフマグ買いました



お昼にかっぱ寿司も久々
サラダ軍艦 県外の人は食わないと聞いて仰天;
あんなに旨いのに!

でも 道の駅スタンプは3か所行けました∩(´∀`)∩ワァイ♪
オアシスおぶせは暑かった; 
でも、栗のお菓子いっぱいお土産買えました
やまのうちは アイスは作れるは 顔突っ込んで写真撮るとこあるわ
奥さんウハウハ(^・^) すてきな洗面器も売ってました
ふるさと豊田は 横にでっかい除雪車の屯所がありました
降るんでしょうなぁあっちは^_^;



土曜日は 実家にウナギ買ったの取りに
ダンナさん2日お誕生日
一緒にウナギ食ってきました
持ち帰って 夜も食いましいたΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

コア饅頭皆で食いました



日曜日は PSのメモリーカード買いにブックオフへ
200円で買えました
ウチで見たら ゼノ、グランツーリスモ2、モンスターズ
FF4と6、フロミ、DQ7がえらいプレイ時間でした(笑)


ゼノがあるあたり うちのストライクゾーンで素晴らしく
FF6をちょっとやりました
崩壊後 Lvがカイエンとマッシュ贔屓で60台
ティナとロックなし 他は40~50台
魔法がケアルラもない様な覚えぷり
なんの縛りプレイだろうか^_^;

ティナ入れて ホーリードラゴンやって
グランドトライン覚えて
フェニックスの洞窟でフリーズこきました(爆)

また 面白いのでやります(^・^)
人のって楽しいなぁ



今夜は ポテトサラダとアジの開きとささぎスープ
関連記事

| ゲーム | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/838-fb271dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT