ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断問題なし

今日は 入社前健康診断の血液検査に行ってきました
奥さんの苦手な 朝のバイパス通って(^^ゞ
バイパス あんまり自分じゃ通らないので
やっぱり 1か所 うっかり道止まっちゃったり;
時間ロスしたわぁ;

時間は 10分遅れましたが; 無事に血も取れて実家へ
うたた寝して ラーメン食いに行ってきました
おごってもらってウハウハ∩(´∀`)∩ワァイ♪


行く途中、道を渡る小学生が居て
リュックの肩紐直さず垂れながら、股間押さえながら渡って行きました
THE・小学生で大爆笑しました
そういうのは大好きです


帰って またうたた寝して 結果貰って帰りました
標高差あるから 我が家の方が涼しいらしいが
たしかに 帰ったら涼しいかも
住んでいると ピンときません
日曜の高原帰りは 我が家でもゲロ暑かったけどね;


検診結果は良好 貧血もOK
これなら また献血出来るようになるかな(^・^)
奥さんの献血カード 1回くらいしか埋まってない;
コミケ献血で貧血言われて それ以来ご無沙汰です
ウチ 弟が献血マニアです
行くたんびに 男同士でやってないか聞かれたり^_^;


今回の結果 クレアチニンをはじめ 腎機能欄が空欄です(^^ゞ
肝機能は載ってるのにのう 残念 ま 軽い血液検査だしね
A1cはどっち規格か知らんが5.1だって


今夜は 昨日の残り焼きそばとサラダと貰ったニシンの煮付け
あと きゅうりの漬物しょっぱいの貰って 塩出ししましたよ
関連記事

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/835-e8280042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT