ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張の電話(;゚д゚)】

今日は 午前中、試験のお金振込と
写真、コピーに行きました

行員のお姉さんが 試験いつですか? と聞いてきまして
正月明け試験で この夏に実務免除講習会が待ってます と答え
頑張ってくださいね(^・^) と言ってくれて
ありがとうございます(*゚Д゚*)と 元気よく頭下げてきました

コミケ申込みたいだな(笑)

で 帰ってきて 布団軽く干してたら
保険屋さんが来て ダンナさんの保険屋の何かで
入っとるし 入院して世話になっとる、通院も世話になるよと話し、
デズニーの要らんアンケートして ティッシュくれました


で 午後ですよ 正午過ぎ
古巣の本部のケアハウスにお電話!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
こんなに待ち焦がれて 遂に来たこの日!!!!
緊張して FAXに電話しました(爆)

改めてお電話 上手く、丁度お願いしたかった事務の方が出て
ワシ、会った事無い筈なんだけど 向こうさんは 私の事分かってくれて
なんや 優しく話してくれて ホッとして
明後日書類持って行きますよ となりました(^^ゞ

電話切って 緊張した~と独り言言っちゃうくらい;
やー ひとつ心配事消えました!
泣きそうになりました 試験前からやり遂げ感半端ない^_^;

540日。日数は 大丈夫だ~~~;;;と 計算したから大丈夫なんだけど
不安だったりします 結構ギリギリ??;;;
今の職場で130日以上あるっぽいから 絶対良いと思う;;;;
休職があるので 単純計算出来ないの(-公-、)
就業期間は余裕なんだけどさ


今日は 夕方 新しい職場に書類云々書きに行ってきますので
今日は 何だか緊張の日です(^^ゞ
関連記事

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/831-a60506bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

