ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺虫剤買いに

今日は ありんこの殺虫剤買いにD2へ
いつもの粉のやつと あり専用スプレー
網戸用防虫スプレーも買いました
振興券使えるから 助かるわ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

トイレにセボンまで買いましたよ 黒ずみ出るんで;

ついでに食料品も ちょいと足伸ばして
振興券使える安いとこへ
平日昼間なせいか お肉の試食があって
美味しいし お勤め品もあったので買いました

2,078円とか 振興券+端数が上手に買えたし!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
D2は 700円とか 端数でかかったのよ(^^ゞ

帰り道 網戸制作用の棒を買い忘れ 100均へ


で、帰って 午後は工作

まずは ありんこスプレー
今日も少しいまして; ごく細スプレーで
入口隙間やりましたら 良いかな??

外も 粉まいて 網戸もスプレーでコーティング
これで 様子見です

で、網戸制作
玄関は買ったの広げたら 嫌になったので
軒下用の 前のをリメイクです
Ver.1はマグネットシートで失敗
Ver.2はマジックテープで失敗
Ver.3は 網戸に周りに枠作る作戦です

で 100均で買った ぺライ木の棒を貼り付け
表裏挟めばいいだろと思ったら 片面だけでも結構しっかりで
後は マグネットを 今度は小さめに切って貼って
枠淵にスポンジテープで隙間埋め
今 やってますが 調子良さそうです∩(´∀`)∩ワァイ♪


おかげで 牛乳寒天ゼリー作るの忘れたわ
ダンナさん帰る前にやれるかな?



今日は ファミコンの日だそうですね
任天堂には 世話になりました
最近も世話になりたいが 多忙で世話になれませぬ(-公-、)シクシク
ファミコン育ちですもんね ゲーム人生の骨組ですね
DSはアドバンスも出来るとこが大好きでした!
落ち着いたらWii買って 昔のゲームやる予定ですけど
岩田社長 ご冥福をお祈りします


今夜は お肉炒めとにしんの煮付け
味噌とビミサン間違えたので 醤油仕立て;
コロッケは明日の朝にしよう
あと スープ作る 最近暑くて 作り置き出来んわー;
関連記事

| ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/827-3b3a880b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT