ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

診察60分遅れ

今日は、ダンナさんの病院
車で2人で来ましたよ
道は空いてたけど 先生が60分遅れで
只今、絶賛待ってます


オケツが痛いけど ワンピと殺せんせー新刊があり、
読みまくって GREEもやりつくし
そろそろかしら



昨日は仕事
一昨日は、求人応募 大本命を出しました
職務経歴書を半日丸々使って作り
夜、出せました
ダンナさんが添削してくれました


なんや 履歴書もサイズでかいの主流とか
今の職場に応募の時に 誰も教えてくれないって
今回は、書類作り方を教わりました
冊子もくれた

ま、そんだけ、今回の大本命は地元で有名企業
ダンナさんの職場より規模でかいしね
面接くらいは行ければなぁと

ま、一発目です


試験の方は、講習会参加証明書が来ましたよ
まだ、本元は来ない
来月頭かなぁ~ 最速で7月末らしい
早く着てくれると助かる






しかし、ダンナさんの数値はどうだろね?
体調は良さそう
まだ呼ばれない
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/820-b0597799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT