ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日退院に

帰ってきたら ダンナさんが電話くれて
土曜日退院らしい
嬉しいけどさ 良くまぁ コロコロ予定が変わるねぇ^_^;

クレアチニンが4.2とか3
しばらく高めで 暫く経つとがっと下がるらしい
早く下がればいいね

仕事は 気のせいか 最近当てつけなのか何なのか
人が少なく配置されとる気がする;
辞める人間にゃ情報も入らん なんとなくアウェーです
でも 今は そんなことより 試験の申込用紙早よ来いや(~o~)です


つー訳で 今日は可も不可もない日 たまにはまったり(^・^)
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/817-fc7d1e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT