ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からダンナさん入院

さてさて 奥さん風邪が治ったら
職場で風邪が広まって大流行;
今日も 1人欠勤1人早退
入居者さんもゴホゴホ;;
シフトに無理が有りまくり;; 知ーらない;;


ダンナさんも ちょっと風邪が移ってしまいましたが
奥さんほどではなく でも上あごが痛いってさ
大事をとって うちの実家に送迎頼み
元気に入院に行きました
今日 母ちゃん誕生日; なんか行きに食ったかなぁ;;


昼のメールでは 明後日に退院だってとか言ってたけど
やっぱ伸びるようですよ どれほど伸びるのか
当初のお予定通り 今週いっぱいくらいが良いですね
今 血抜いてる最中なんで あとで電話くれるそうですよ



昨日は ダンナさん入院準備で休み取って 久々に2人休みでした
買い物行って 久々にお外でお昼食べました
平日ランチ お得だなぁ

スクラッチはスカリましたが 

↑ドコモのホテルランチ当ったから!
就職決まったら 行ってきます

早々に 来月シフトも出て
日にち チョー減らしたので 就活も出来そうです
8月には決めたいです



今夜は 何作ろうか; 1人だとやる気出ませんねー
野菜食っちゃわなきゃ;
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/815-adcf096f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

