ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辞表出しました

今日は 仕事なんぞおまけ
夕方 辞表出す方が仕事だわいと
1日頑張ってきました

で 仕事は 最近入った、例のじょくそうが凄い方が
なんと!私の名前を呼んでくれたり(^^ゞ

古巣は 利用者さんがバンバン呼んでくれたが 
ここではあんまり所か まったく入居者さんは 
ベテランさんですら 職員さんを名前で呼ばないので;
なんか嬉しかったです よく呼んでくれました(*^_^*)
ベテランさんに教えてもらったと言ってましたが
そのベテランさんは 教えてないよ、との事 自主的に呼んだ模様
やっぱ しっかりしてて わかる部分もあるんだね
最後にいいものもらいました(*^_^*)


で 辞表 思いがけず あっさり受理;
ありがたいが 残り日数が 逆に怖いです;;
なんんっも無いと良いなぁ



今日も ダンナさん食欲が微妙
昼は食ったが 今日は夜が食べれず;
金曜日まで 何とかこらえてほしいです
心配し過ぎもあるよなぁ 夏バテもあるけど

こっちは1日落ち込んだけど
復活しました 我ながら もっと長くいじけると思ったが
修羅場慣れか; 嬉しくない;;
転職も 初めてじゃないんで;
今の景気は知らんけど
何とかなってほしいです

ダンナさんは ストレスっつーか 変なメンタルが弱いです
奥さんみたいに がっと落ちて八つ当たりして上がるとか
ストレス発散がやり方わからんそうです
やなこと忘れちゃうが貯めこむ系ですね
ま 毒親育ち メンタルは小さい頃から叩かれて 他の人みたいに
色んな事、伸び伸びが上手に出来んのも 負の遺産ですね;
くそ親、憎らしい限りです




今夜は あんかけ焼きそばの予定が
食えないっつーもんで ごはんにあんかけ
麺は明日
関連記事

| 未分類 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

腎移植のブログから、こちらにお邪魔させていただきました。
旦那様心配ですね。病院も遠くて大変そう。
我が家も、主人がお義父さんから移植をうけて2年になりますが、糖尿病からの合併症での腎不全だったので、やはり糖尿病の数値が安定しません^_^;てか、本人食べる食べる!だから痩せない!仕方ないもんです。最近は私も心がお疲れモード…。
またいつかお会いできる機会があればいいですね^_^
お互い体調に気をつけて頑張りましょう。

| 空 | 2015/06/11 14:32 | URL |

Re: はじめまして

空さんはじめまして(^・^)
こんにちは コメありがとうございます

ウチも 食べるの大好きなんで それを我慢は辛いですよね~
こっちも一緒に控えるところは控えてますが
やっぱ 心が支える側も落ちますよね~ 

数値の安定 ほんとそれだけで幸せなんですよねこっちは
空さんも無理せず たまには発散してくださいね(^・^)

お互いファイトです お互い大事にしていきましょう

| MEGU(ときたま) | 2015/06/11 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/811-b2871b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT