ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い記事みっけ

ウーマンエキサイト ケータイで良く見ます
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1430112769106/
で 子の催促に疲れた人のコラム↑
昨日の事もあったので ちょっと見てみましたよ

その都度 適齢期で悩む なるほど!
ウチは去年だよね もう過ぎた事
でも 赤子連れ見たくねぇ 若い母ちゃん苦手すぎます
あからさまにDQNだと 逆に平気なんだけど

多分 これだけは年取っても苦手な気がする;
平気になれるものだろうか;;
ま どう考えても この先 若い母ちゃんと群がることはないんだけどv


さてさて 今日は網戸を自作しました
マグネットで取り外し可能~~と行きたかったけど
やっぱ 隙間ができちゃう;
マジックテープの方が良かったなぁ
予算が入ったら また改良したいです
今日はこれで我慢


大家さんが 隣の空き小屋のトタンカパカパを
直してくれました(*^_^*)
ついでに よしずを一緒に取り付けました
ありがとう 大家さん



今夜は もやしお浸しとトマトと鯉の残り
昨日は食ったわい
関連記事

| 不妊系 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも(^-^)

網戸を自作されるんですか!?
作り方を習いたいです( ..)φメモ

若い母ちゃんにワシは恨みはないけど
我が物顔ベビーカー女は有罪だと思う。

それよりもヒールをカツカツ鳴らしながら
キャリーバッグをけん引して歩く女はもっとイヤ(;一_一)

なんだかアレってトレーラーみたい(大笑)

| 牌田 乙太郎 | 2015/06/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: どうも(^-^)

乙太郎様

網戸は 前の時は100均で枠買って切って作りましたが
今回は 枠なし ガムテで縁取り マグネットテープ張っただけです
小学生の工作(^^ゞ

我が物顔のベビーカー 都会は多そう
ウチは地方なので ベビーカーより
ワンボックスの我が物顔は多いですよ
身障者駐車場に平気で停めるとか;
ウチ ダンナさん身障者なのに普通の駐車場にしか止めてません(笑)
歩けますからね(^^ゞ

子持ち皆がそうじゃないと信じたいけど
最近の親って怖いです

| MEGU(ときたま) | 2015/06/02 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/806-45031914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

