ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法事お疲れ

昨日は じいちゃんの一周忌でした

毒が 足痛いので
いつもなら じいちゃんちに集合で
どうのこうのなんだけど
現地集合で現地解散
夢のように楽でした

お墓で 足痛いから息子の手を借りたいとか
何か言って ダンナさんの手を
無理やり使うみたいなことがあったくらい
ダンナさん 苦虫つぶした顔してました

普通の親子じゃないので そういう騒ぎアピとか
本当 うざいし気持ち悪いです

あと献杯で 子供を催促されたぐらい
1年前なら泣いてたよ
今はどうでもいいです 勝手に言ってろ
まさに蛙の面に小便状態


喜ばしきは 毒の足
リハビリしないんでしょうね
ほっそ細!80代より足首細く
変な歩き方してました
ありゃ階段から落ちるでしょう!近いうちに!
そうでなくても 転倒骨折は良い確率ですね
リハビリしない奴の末路 舐めませんようにv
歩かなくなったら 人はお終い近いです 立てなくなるよv

とりあえず5月の仕事が終わりました
後は 転職転職一直線
気分が晴れていきます

試験の紙終わったら もっと晴れ晴れ
楽しみです(^・^)
旅行行きたいなぁ~
関連記事

| 毒親の話題 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/805-12f1d677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

