ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月土日休みなし;

今日 6月のシフトでました
遅いし; 突っ込むとトコはそこではなく
土日休みが1日もない; 連休も月末に1回だけ
給料日も休みに出てかなきゃ

こっちが転職する気満々なの ばれちゃってるかしら??とか
思ったりしたが 最後の踏ん張りだと思って頑張りまする;
6月中に 次が話決まったら話して
7月いっぱいで辞めて 8月から新しい所です
良い秋になりそうです まぁ実技免除講習とかはあるけどさ

まー ふざけた待遇ですわ
余所知らないのか; なんでみんな辞めないんだろう??
弱み握られてるのかな??


明日は じいちゃん1周忌
あれから1年経ちました 思い出したくもない
でも 少しずつ 幸せになってはいます
もうちょいです


今夜はサラダうどん ゴマだれもう半分くらい使ったかも
旨いわぁ(^・^)
関連記事

| 未分類 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも(^-^)

お仕事大変でしょうけど頑張って下さいまし(^-^)
こっちは無職の分際で大変恐縮ですが
陰ながら応援致しておりますので(#^.^#)ノシ

| 牌田 乙太郎 | 2015/05/31 07:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

乙太郎様ありがとうございます
まー 次さえがっつり決まってれば
何が起ころうと 怖くないのです(笑)
最悪 資格取れなくても

秋くらいには まったり日帰りでお出かけとかしたいですね~

| MEGU(ときたま) | 2015/06/01 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/804-9921cc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT