ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団を干した

今日はお休み
がっつり掃除して 布団を干しました
腰のコルセットも やっと洗えましたヽ(^o^)丿


今朝、ダンナさんの方 田んぼの苗棚出すのを手伝いに行きました
朝は毒が居ないので!喜んで行きました
お義父さん 奥さんも来たのかって顔してました(笑)

納屋から棚を出して 系トラの乗せるだけ
重い棚 3人ならちょちょいのちょいでした
頑張れば2人でもいける
毒が普通の人なら ダンナさんは別に行かなくて良い作業;
本当に 動かない働かない人なんだなぁと思いました
何はともあれ 奥さん初めて田んぼ系のお手伝いができました(*^_^*)
いつか がっつり手伝いたいです

田植えは 週末のどっちか
お天気と相談です
ダンナさんもだけど 奥さんも体壊さんようになと
お義父さん言ってくれたので救われます
お義父さんもね!と言っておきました


で、今日は昼間、実家来て
おじいちゃんの一周忌お金を託され
一緒に買い物行って うどんすすってきました

午後はまた~り
夏に向けて 網戸の工作しようと思ったけど
結局 ゴロゴロしてました(^^ゞ
これで ちっと休めたかな



今夜は ひじきの残りでおからと春巻き
春巻き良いですね 安くて沢山作れるvvv
関連記事

| 毒親の話題 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/800-3cf6c339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

