ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月前半乙

今日は休みです

最近 早朝覚醒が半端ないです
3時くらいに トイレか空腹か手が痒くて起きます

あんまりに酷いので;
虎の子の1万使って 今日は皮膚科へ
手の薬多めに出してもらい
D2にも行って ニベアとか蜂の巣退治とか
思いのまま買いました
100均も 物干し竿固定のとか ちまっと買って
スーパーも プチとかちょこっと買いました
厚揚げとかも買いたかったけど 予想より高いものは見送りました
チオビタも買いました ちょっと風引きっぽいので
今夜飲んで寝ます
ちょっと 気分が楽になりました

本当は パン屋さんでお肉の詰まったパンでも買いたかったけど
こういう時に限って 肉っ気のパンないし;
仕方ないから 自作で今夜たこやきです


ダンナさんはまずまず ダルそうだけど何とかって感じ
先週より良いみたい
昨日は 体重減って顔浮腫みっぽかったです
それでも定時に帰るよう気をつけてるので
週末までファイトです

で 人事に奥さんが転職したい旨を言ってくれたらしい
早い;ありがたいけど;
時期もあるんで 上手くいきますように
今度は 9時5時でが良いんじゃない?と
フルタイムは慣れてから検討かな

休憩時間のある仕事
昼休みに歯磨き
夢のようです
さて どうなるかなぁ


最近 ダンナさんはマンキン読み始めました
仏ゾーン読んだらマンキンもってなったらしい
O.Sがわかるようになりました


↑あとサクセスお試し当たりました
花王大好きです いつもありがとうございます!
薄毛じゃないけど ダンナさんにちょうど良い
移植後は薄毛に悩んだそうだけど 今はフサフサ
今回も ストレスで禿げても困るしね
風呂上がり 頭がスースーして気持ちいいみたいです



今夜は水菜と鶏肉でなんかする
胡麻和えみたいな バンバンジーみたいな
関連記事

| 懸賞、お小遣いサイト | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/799-111ea87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT