ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行プレゼントしました

我が家の庭↓ 花が奇麗です

今、庭の牡丹がすごいです

黄色いつつじ?も奇麗です
色んな花が咲きます 大家さん 良い庭作ったなぁ(^・^)



今日は 力いっぱい寝坊して
洗濯はして
旅行会社に行きました
2人で2万の旅館プレゼントが
2人で3万の旅館になりましたが
良いとこ1泊おごれました(*^_^*)
富山の トロッコ電車が通る旅館です

いつも貰ってばっかだし 誕生日に父の日込みって事で


で 実家から生姜を煮たからお裾分けくれると
来てくれるようだったので
寒天パパを作り ダンナさんのコーヒーを入れ
夕方 来てくれました

ゼリーとコーヒーすすって
これをと 渡したら
いやいやいや~とか言いつつも
顔は にやけてました

奮発しすぎて 高速代出せねぇと言ったら
笑ってました(笑)

生姜と 貰ったほうれん草とソラマメも少しいくれて
今夜は ほうれん草入りで 前にもらった飛騨の塩ラーメン
もらいもの晩御飯ですvv

関連記事

| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/798-e4cb8508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT