ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腎生検は無事終わったようですよ

昼に 腎生検終わったと メールがありました
絶賛安静中ですね(^・^)
メールの返信もないので ちゃんと動かず居てるようですね
シビンしてるかなぁ ドキドキv
排便はどうすんだろう?? ダンナさん快便だもの;;

クレアチニンは 3.23 うーん横ばい!

で 退院も 明日、夕方に結果出てからが良いわって
明後日になりました; 実家に迎えですな;



さて 奥さんは 今日も働いてきましたよ
今日は 車椅子がパンクしました(^^ゞ

プスス・・と 空気抜けるパンクは 以前、何度か体験したことありますが
今日のはビックリした!
昼前に入れて 15時のお茶後に「パン!」だもの
一瞬 何事かと思った!耳キーンてしました
車椅子乗ってた方は びっくりして茶をこぼしましたが笑ってました
脈は速くなってたようですが 落ち着きそうでした

で 社長の息子さんに見てもらったら
空気の入れ過ぎだった模様;; そこまで入れたつもりなかったんだけど
自転車じゃないので ほどほどで良いんだってさ;
怪我とかもなく 怒られなかったから良いや(^^ゞ


さて 明日は給料日&会議 半日ただ働きの日です
午後ダンナさんが帰ると思ったのに テンションだだ下がりですわ


今夜は ダンナさん帰ったら作ろうと思ったが
帰らないので フランスパンをこねて つくねみたいにしたやつです
飯作るテンションも下がりっぱなしです
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/793-814293f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT