ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日行ってきます

今日は ウチの実家組がお出かけの名目で
ダンナさんのお見舞いに行ったみたいです(^・^)

お気に入りのグリーンカレーを食う予定が
洋食屋さんお休みだったみたいで
スカイツリーの方に行って 何か食ったようですよ
良いですねぇ


丁度 行って話してる時に 先生が来て
クレアチニン3.20だって(*^_^*)

で、腎生検は6日の予定だけど
診る順番は後の方らしい
余所の方が大変みたい
ま それだけウチは大丈夫って事で


点滴も外れ、
で 薬も、ゲロマズのメドロールが5粒になって^_^;
グラセプターが4つだったかな?
なんや増えたようですよ

サイトメガロん時の、何たらって薬が出て
わー懐かしいってなったようですよ
只でさえ多いのに 薬だけで腹いっぱいですね

でも 寝てるだけで2キロ減ったって!
奥さんには理解できません
普段どんだけ~^_^;
それでも まだ奥さんより30キロ多いので!
是非とも励んでいただきたいですね



さて 奥さんはFF10の奇麗なやつのムービー見てますよ
やっぱ10は良いね!旅してる感が良い
旅行行けないので どっか行った気分にもなる
ユウナちゃんの覚悟 こっちも踏ん張ってますのでね
泣けてきますね
ウチも10-2の真エンドみたいにハッピーになりたいもんです

資格も 最悪諦めですね;
次の職さえちゃんとしてたら それでいいんだけど
次も職失敗で 資格なしだと 本気でマズイのです;
試験案内が6月末なんで 7月いっぱいが最短です
この時期もムカつくわ; とっとと受付ろや;

ダンナさんは 国家試験
落ちても ずるずる何年もやってたんで
恨めしいですね
こっちは ギリギリ1回勝負できるかなんですよ
これも運;何だかね;

それでも 食費、この連休もあり弁当もなく
何とかお金抑えられました バス代相殺くらいにはギリギリ;
繰り越して 来月は多めに積んでおこう;;

それでも2日休めたんで ちょっと良いです
今月前半は ちょいとキツメです
来週が勝負です 倒れませぬよう
倒れたら入院していいですかね??(笑)


こんやは 水菜でサラダうどん
ゴマ味噌と酢でタレ作ったら ちょっと酸っぱかったです(^^ゞ
明日のお昼のでかおにぎりも作りました
それでは寝ます
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/790-c61dad52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT