ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレアチニンが下がりだしました(*^_^*)

お昼にメールが来てました
昨日 4.05 今日(今朝)が3.80
いつもに比べると 高過ぎますが
それでも やっと点滴が効いてきた様で安心しました(^・^)

で、腎生検は6日
ダンナさんの数値云々ではなく
連休の都合らしいです

こうゆうのも ダンナさんは変な運で引いちゃうんですよね;
でも 年末年始じゃないだけ良いや;
次は 本気で年末年始の大雪引きそう;;;
大雪は 去年引いたっての;;;
次は 密やかに奥さんの試験日だと思ってます
絶対、すんなり試験できないと;
何で1月なんだろな;介護福祉士試験;;;
ダイヤ乱れたら行けないじゃんかさ;;;



夕方 仕事帰ってから電話がありました
熱とか 平気そうです
朝、まぶた浮腫んでたみたい

で、昨日の電話の旨伝え やっぱ一度、
ダンナさん実家に 電話かけるみたいです
これがキツいんだよね; 夜、体調良けりゃ 電話くれるみたいですよ
ご苦労様です
ホント 嫁は空気で 息子依存、支配が半端ないのです
自分の管理下にない事が 気に入らんのですよ
溺愛ではなく ホントただの自己満足でね 参りますわ



奥さんの方は 午前中だるかったけど 何とか1日終わりました
明日行きゃ 2日休みだ

今日は 風呂蓋カビキラーして 枕カバー洗いました
明日はブランケット洗います
休みは 冬シーツとか
晴れるんだろか;;
洗濯して まったり休みます
で 5日に行ってくると


冷蔵庫も 何とか;
買い込んだ後だったんんで;
牛乳がビミョー;;
今、2○日の飲んでます
実家に援護頼み 5日のを1、2本弟に
玉子も10個フルにあるので 2,3こ助けてもらう;;



そんな訳で 今日は買っといた野菜でマーボー茄子
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/787-ef357465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

