ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞行ってきました

今朝、行ってきました バスも取れて良かった

で 行きましたら クレアチニン4になってて
ダンナさんが激しくし憔悴してて
これは今日は 行っといて良かったです

1年目の急性拒絶の時は 3.3だったそうで
それ以上になってて あんまりに落ち込んで 
心の先生呼びましょうか?と 言われたらしい
ウチは腎臓以外(つーか毒)が酷いので 
心の先生にいっぱい話した方が良いと思う;;
普通家庭なら こんな事ないのにね


こっちもクタクタだが そうも言ってられず
話してたら それでも 帰る頃にはダンナさん元気になりました

で 強い点滴を 午後からするそうで
熱が出たり ちょっと連絡とれなくなるそうで
その前に お義父さんには言っておけと
電話しましたら アレも出ず、上手く話せたようで

で 5日もバスとって行ってきます

あと 血糖値計るんだそうで
チクッと指してました 痛そう;
でも 当人はあんまり痛くないんだって
で、それを記入する紙に ダンナさんのトップシークレット
体重も書いてあり
奥さん、結婚3年越して やっと体重を知りましたよ
ちょっと 思ってたより多かったww
まずは3~5キロかな
元気になったらダイエットですね
奥さんより30キロ多いよ!



で 帰りましたら ちょうど高速バス到着時に 毒から電話
距離も近いから やな感じ
仕方ない 電話してお義父さんに代わってもらい
事の事話しました


で うちの実家に 毒から電話があったらしい
てっきり ダンナさんの事かと思ったら
ダンナさんの事ガン無視で
じいちゃんの一周忌に出ろだって
普通、嫁実家になんか声かけないよ;
しかも、さっきの今で!どういう心境なんでしょうね?
呆れました
だから毒なんだけど
これで親って名乗るんだから 気持ち悪いもんです
拒否られてるの 自覚ないんですよね;

実家も、お義父さんからだと思った;と ビックリしてました
毒から電話行くかもと 言っておいて正解でした
言うとアレだで、ダンナさんの事は言わなんだからね!て 
ウチの親理解あり過ぎ;;助かりました
全部終わったら 恩返しをしなきゃです


まー 話は逸れるが 昨日も社長夫人が
普通の人でも優しい人いるでしょにみたいに
なんで結婚したの?みたいな(好き合ってるから決まってるだろうが;)
ダンナさんを侮辱されました 
これが昨日の はらわた煮えくり系の一番でしたが
基地外系は 本当、普通の人の考えられないことしますね
ま、こうしてネタにしますが(爆) 転んでもただで起きない系

ヘルパーなら、「生検か~~うんうん、大変だ」とか
「あ、そうだったわ!
血液サラサラ止めないと駄目なんだよね~昔そうだったわ」とか
自身の仕事の体験での記憶から お見舞いの言葉を言ってくれるもんです
他の職員さんが 上記のように言ってくれました
だから 介護職の人って口だけの人って 軽ーく見抜かれるのですよ


ほーんと 早く転職しといた方がいいな
書類片付いたら ちょっと本気で動いとこうと思います
資格より命 ここで来るとはなぁ
6月いっぱい ダンナさんが落ち着くのを願います
紙さえ書いてもらえりゃ良いんです何でも

つー訳で ダンナさんが薬落ち着くまで
今日の実家への毒電話の事は伏せておきます
14時間も点滴だってさ


あと 毒は 先日の手術、太ももを切ったんだそうですわ
で イス座るより立ってる方がいいんだと
なので それがあるなら 病院に殴りこみは
今回はなさそうです 多分
そこだけ助かる;;
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/786-84b807f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT