ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緩やかな拒絶の可能性大

朝っぱらから来てくれた両親
昨日も「お前さんの話はわからん!」と
わざわざ来てくれたし(^^ゞ

奥さん今日仕事;; 激しく寝不足; 昨日は寝れんかったよ
おまけに ビミョーな腰痛
母ちゃんに湿布はってもらったよ

さてさて 今朝 我が両親の車で 女子医大に向かったダンナさん

昼に 許可とって携帯かけて(許可なしにケータイも出来んよ;;)
まだ 待ってる最中で 何もわからんんと
両親ズは 近くの洋食屋さんで お気に入りのグリーンカレーを食えて
ご満悦だった模様 プリンも付いてくるしね
奥さんも食いたいです 美味しいんだ~


で 仕事終わって電話しても 出ないし
両親は 丁度、帰ろうとしてたようで
検査が長引いてるかもって教えてくれて

で 暫くしたら ダンナさんから電話ありました

なんや 拒絶の緩やかな感じ?小さいの?の可能性が大みたいです
最近は、セルセプトだグラセプターだの お薬が良いので
拒絶が緩やかに出る事があるんだそうです
だから 良くわからず具合が悪い感じになるとか

3年4年で拒絶 今頃??と思うんだけど
出る時は 出るんだってさ 油断スンナって事ですね
まぁ 1年目の急性拒絶みたいのじゃないから良いけどさ

で みんな大好き(好きじゃない)ステロイドパルスですよ
これで落ち着くと良いね

血液サラサラの薬飲んでるので 腎生検はお預け
3日薬止めて それかららしい

どっちにしろ 針刺さないと詳しいこと分からず
まぁ 1週間入院と思って良いみたいです

GW 高速バス取れないだろうか;見舞いに行きたいなぁ
3日も休み取っちまったのにさ
ナビのない奥さんの車じゃ行けないよ
電車高いし
泣き寝入りかなぁ


何はともあれ 腎生検
前回の腎正検は 3.11の時だったんだってさ
今回も 外国で地震あったけど;;; ここら辺は大丈夫かな;
東京で 知らん人と手を取り合って
「地震凄かったですね~」と話したのは
最初で最後だってさ 揺れたんだね^_^;


今夜から一人 冷蔵庫にあるもの食っていきます
玉子も沢山 さて どう食うかな色々^_^;
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/784-8e4fa5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT