ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のごはん

今日は、実家にヘルパーの証明書取りに行きました
その前に 選挙行って 農協行って玉子買いました

で 農協の入り口で 何か刃物市やってて
刃物は高いから見るだけで
可愛いいフクロウの鈴を 良いなぁと見てたら
ダンナさんが買ってくれました
縁起物なんで 車の鍵の鈴に交換しました

一度帰って 実家に

そんで実家で DSのソフトも見つからず
もう 諦めることにしました
でも 実家で飛騨の何か行ったとかで ラーメンもらい
ウドも生えてきたって 1本もらい
長イモももらいました
ウドの新芽は取っちゃったそうで また次回

帰って ぽかぽかで爆睡 
起きてから ちょっと散歩に行きました

晩御飯は ウドとごぼうがあったので 一緒にきんぴら
いも汁も久々 ダンナさん手伝ってくれました

↑美味しかったです(笑)



↑あと 最近うちに来る猫
2匹くるみたい たまに岩の上にいます
可愛い顔してます(^・^)
関連記事

| 料理 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/782-d1a33c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT