ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ来たのかや_(^^;)ゞ

今日と明日はお休みで 今日はお掃除に布団干しに買い物

玄関の雪かきとか ちょっと整頓しましたよ
我が家は 玄関が広いのでタイヤが置いてあるんだけど
ポストの入り口が 丁度、タイヤの上で 
タイヤの向こう側に何通か落ちてました;;

市長選とか いつだっけオイ;; 大した用事の書類はなさそうだったけど;;

↑で、ビオレのサンプルが来てたようなんだけど こいつも落ちてました;;
これは まだ最近のキャンペーンなので大丈夫使えます
とりあえず プラ段で蓋を作ってタイヤに乗せときました(^^ゞ


ついでに げんだまも350円交換申込みできましたv
昨日まで 5pクリックが理解できてなくてスルーでしたが
星マーク押せばよかったんだ;と気が付きました
てっきり申し込まないとダメ系だと思ってて ずっと勿体ない事してました


最近は げんだまとECナビがやりやすいです
コツがわかってきました(笑)
良く貯まります ECなびはPexで換金なんで
50円ケチるために ポイント貯め中です
Pexは6500p(650円)あります
ECナビ(リサーチパネル)キャンペーンやってますので
新規の方、良かったら宜しくです→https://research-panel.jp/signup/?invite_code=732bed4be7&invite_referer=102

ライフメディアは時間がないので ウチにはしんどくなってきました;
1回換金で辞めるつもりですが まだちょっと遠いなぁ;
これ切れたら アンケート系を1つ増やしたいかなぁ
アンケートは マクロミル以外は似たり寄ったりですね
あんまり来ませんや;

そしてTは街に勤しみ ポンタは貯めつつ楽しんでます




で、買い物 今日は B店とA店に
最初、B店に行きニンジン買って
キノコも お得なエリンギがあってホクホク
キャベツは絶対A店が安いと踏んで A店へ

で 読み通り キャベツが安くて勝った気でいたら
ニラは B店で いつもより ちと高いが買っちゃってて
A店のお勤め品で 良いニラがその2/3値だったので
ちょっと悔しかったです
ウチはニラ切って冷凍だから お勤め品上等なんだよね
ま そんな日もあります
ひき肉買うつもりが 豚肉安かったから良しとします

まー こんな苦労も 今の家は畑がないから;
おじいちゃん宅なら バンバン近所の人がくれたり
自分家で作れるのに;;;
プランターで シソとプチトマトくらいは 今年はやれるかなぁ;
まだ 寒ぃよ

大家さん 野菜くれないかしらvv待ってるのにvv


そして お余所は桜が満開ですって!
実家方面も咲いとるらしい
他県は もう終わり??
ウチの方 まだ蕾! そろそろ咲きそう
今年は花見もしてないや 団子くらい食いたい



今夜はズッキーニの炒めたのに アボガドをサラダかなぁ
アボガドの食い方が分りませぬ
何年かぶりに買ったよ わさび醤油が旨かった気がするが;;
関連記事

| 懸賞、お小遣いサイト | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/776-6d234440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

