ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨!

あほの様に雨が降ります
お洗濯物が干せませぬ
お家でもそうだけど 職場も干せませぬ;

今日は お風呂当番だったんだけど
先輩さんが 若いアルツの方に一晩中一緒に居られて
お疲れで 変わってほしいと(^^ゞ
お風呂は一人ずつなんで ちょっと一息つけます

若いアルツの方は
さみしがり屋?らしく 職員の後を付いてきます
トイレもガラッと開けるので 他の方もびっくりしますし
自分がトイレ入ってて お外でノックされるのも 何だかなぁ;
傍から見りゃセクハラか;; 下心はなさそうですよ
当人は お仕事しているつもりですよ

カギ必須です;; うっかり忘れんように;;
恥ずかしいとか 何もないようです
全部 吹っ飛んじゃうんだなぁ;;


後、GWの希望休出しました
久々に道の駅行けるかな
田んぼはどうなるかな


今夜は 昨日の煮物の残りでマーボー春雨にサバのみりん干し
関連記事

| 未分類 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/775-b26b5c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT