ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今日は 日曜日らしい日曜日でした

まず ダンナさんが爆睡
薬飲んで ホットケーキ焼いた時は起きたけど
昼間で爆睡

奥さんは 灯油入れたり洗濯したり 風呂洗ったりマット洗ったり

昼、ナポリタン食って
さっき食べたばっかな気がするとか言うしな

で、選挙に行けば
不投票で決まったから選挙なしとか!
そんなの初めてだよ
公民館、閉まってました

午後は買い物
いつもと違うスーパーで ダンナさんの職場の人の奥さんに会い、

ユニクロで、ダンナさんTシャツ買って


帰って、買い忘れに、農協行ったら
ダンナさんの、透析時代の透析室のナースさんに会いました

ナースさんの、名前が出ないと、口開いて止まってるし
ナースさんは覚えてくれてましたよ

結婚して、こないだ1500日を迎えたよと
体調良くやっとるよと

週3で来てたもんねーと話しました

いっぱい大事に話してくれて
ナースさんにありがとう言いました
事情を知っとる人に会えると嬉しいもんですね







今夜は 麻婆豆腐にもやしの合えたの
夕方は奥さんが爆睡しました
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/774-9940fa1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT