ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日から20日に

今日 社長がいたので
日数がどうして減ったか聞いてみました
なんや 介護福祉士は日数増えて
そうじゃない人は減る傾向らしい

で パートは 減るか ぐんと増やすかの2択らしい
どうせ土日がっつり休めないなら 稼ぎあった方が良いので
増やしてくださいとお願いしましたよ

18,19日が20日に増えるらしい
4月なんて17日だもん
がっつり稼ぎます

つー訳で 4月はまったりで
5月以降 働けるかなぁ;

ま 余所でフルタイムの方が稼げるんだけど
資格までは蛇の道で;


なんや 社長夫人から誕生日プレゼントだと
エプロンと靴下をもらいました
なんや お高そうな;
ありがたいけど 現金の方がゲフンゴフン

入居者さんに歌も歌ってもらって
こんなに35,35言う35もいねぇだろと思うが
インパクトはあるが 年度末生まれは 春休みとかのせいで 待ちに待っても
誕生日素通りが半端ない幼年期のせいで
自分で言って 自分で祝うのが当たり前でございます
だから 人に祝ってもらうとか あんまピンとこない

ま ウチは弟(29日)と一緒に騒いでましたけど
そして妹は30日に2人一斉に 1日違いおめメールを寄こすのが
ここ10年のお約束になってます

ま35 四捨五入で40
おばちゃんになったなぁ 怖いもんないわ(笑)
そして40に慣れたころ50になり
50に慣れたころ60になる訳ですな
体大事に がんばりたいと思います
背中は 落ち着きつつありますよ


今夜はピザごはん
プルコギピザ ご飯に合いまくりだったよ

関連記事

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/765-8b6ab5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

