ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファインプレーダンナさん

今日は つか、今日も
予報はビミョーだけど 降らんだろうと
お洗濯物をお外に干して お仕事へ

気がつけば吹雪いてるし!恐るべし寒の戻り!

最初はハラハラしてたけど あまりに吹雪いてたんで
どうでも良くなり 帰ったらコチコチだわ;と 諦めてましたが

昼に「寄せたよ」と ダンナさんから ひと言メールが!

さすがダンナさん!
今日は 外干そっかなぁ 中かなぁと
はっきり 外に干すと言ってなかったのに!
すごい!

サンキューと はなくんたくさんつけて返信しましたよ

帰って お礼のザク羊羹作りましたよ
冷凍に入れたんで 夜に食えます

あー ビグザム豆腐型 引越しのどさくさで
もう使わないと思って 捨てちゃったのがもったいない!
この寒天ブームで ビグザム羊羹やっても良かったなぁ



今夜は 麻婆豆腐


関連記事

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/752-cc3b6572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

