ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お給料日!

待ちに待ちまくった お給料日\(^o^)/
今日は出勤の日なんで 休日で会議参加じゃなくてラッキー

で 会議
レクができるのを褒めてもらえました(*^。^*)
でも レク出来んのは デイ育ちなんで当たり前;
他の職員は その分、料理とか上手ですよ?
褒めるなら その分、
時給をせめて 求人で書いてた額まで上げてとか思うの当然;

3か月経って(経ったのか?) ここで上がらないなら 
ここでずっと頑張る選択はなしです
まぁ 介護福祉士になった人も 手当付かないと言ってましたので
期待もしてませんが 求人票詐称は初めてですよ; ブラック多いんだなぁ

休憩なし 手当なし 休日つぶれる
古巣は 微々たる手当は付いてましたよ
ここまで酷いのは 初めてです 勧誘とかないだけマシか?
ちこっと勧誘もどきがあった古巣の方がマシだったがね;
次の職は そんな事ないように;; って 最近そればっか;;;
とりあえず 試験までは;;; 今は試験の研修なんだと思っています

で 会議中 みんなで社長が用意したテストしましたよ
試験のやつみたいの 22問中15問正解
勉強せんとなぁ(^^ゞ 試験落ちたら今の頑張りが無駄になる;;


で 午後は買い物 お1人でビュー
でも 買い物したい入居者さんと 2人で行きました
なので 今日は 他の利用者さんとほとんどかかわらない日でした

で 帰り道 今度は自分家の買い物 同じ店(^^ゞ
牛乳6本始め 色々買って6000円安いわやっぱ
でも ミニラーメンなかったし 肉はそんなに変わらず
農協も行かなきゃね
つか 今度の休みは花粉症病院に記帳だわ


で 帰宅後 金勘定してビックリ
奥さん 小遣い1万取っといた見たい;
先月 締めすぎたかなぁ; 何だか;
今月は 冬服の処分品買いたいです
春の服は 意外とある


今夜は 商品券で買ったジンギスカンとニラ玉スープ
関連記事

| 未分類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/751-d775d9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT