ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は3章(^-^)/

今日は、2章のラストから3章始めをやりました
姫は2、3回サイモンやらベロにやられましたが 勝てましたよ

じぃもヒャダルコが光っとりました
じぃの漫画が描きたくなりましたが ばばくなりそうなので頭ん中で楽しみますが 描きたいかも


そして ダンナさんがスーパーリアルおっぱいとか描きゃあ良いのに!て、言ってみながら
嫁が、スーバーリアルおっぱいを描いて 2人で撃沈しました
我ながら 何てもんを描いてしまったんだ・・・!だが悔いはない!
素晴らしく中2
楽しい夫婦です


関連記事

| ゲーム | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/75-53989919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

