ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッガイ羊羮


ガンダム型で 羊羮作りました
アッガイが見事にアッガイ!

アッガイは縦に半分こ
ザクはダンナさん 嫁はドムを戴きました

キャロットゼリーでシャアザクになるね と

ザクは抹茶ゼリー
ドムはコーヒーゼリーかなぁ
ブドウゼリーかなぁ
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MEGU様こんばんは(o^^o)
アッガイの羊羹可愛いですっ!!
色合いが何とも完璧すぎて悶えますね(笑)
モビルスーツの型なんて販売しているのですね?初めて見ました(*^o^*)
しかも材料を変えて赤くしてシャア仕様になるとは!!ぬかりないですね*\(^o^)/*

| まりりん☆まある | 2015/03/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まりりん☆まある様
こんにちは(^・^)コメありがとうございます
ガンダム型は 昔、お台場のガンダム見に行った時に買ったやつですよ
ドムとザクとアッガイの3連のシリコンの型です
たまに使うと ハァハァします

| MEGU(ときたま) | 2015/03/08 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/749-3c0f1cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT